全学休業期間(8/12-16)は、My LibraryからのILL受付はしておりますが、他館への依頼は全て8/19以降になります。また、この期間に複写物の受け取りや現物貸借資料の閲覧はできませんので、ご注意ください。
メンテナンスのため、以下の日時で図書館システムが停止します。 2024/8/4(日)終日 上記期間中はシステム停止に伴い、My Libraryがご利用いただけません。 ご不便をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
教職員の方は初回の利用時にメールアドレスの確認が必要です。平日17時までに閲覧カウンターにお申し出いただくか、本学が発行したメールアドレスで下記にお問い合わせください。 e-mail: visitlib★ml.geidai.ac.jp (対応は平日9-17時) (★は@に変えてください。)
学生及び教職員の方のログイン用アカウントは以下の通りです。 ユーザーID:本学が発行したメールアドレスの@マークの左側を入力してください。 パスワード:本学が発行したメールアドレス用のパスワードを入力してください。
急にMy Libraryにログインできなくなった方は、パスワードの有効期限が切れている場合がほとんどです(有効期限は最後の変更から365日。藝大のメールアドレス及び教務システムとも共有しています)。 変更したい方、My Libraryにログインできなくなった方は、芸術情報センターのサイトでパスワードの変更を行ってください。 https://amc.geidai.ac.jp/ict/account/password/
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