附属図書館は2/21(火)-3/6(月)の間、図書等整理期間のため休館となります。休館期間中、ILLのお申し込みは受け付けていますが、複写物の受け取りや現物貸借資料の閲覧はできません。ご不便をおかけいたしますが、ご理解くださいますようお願いいたします。
新型コロナ対策のため依頼先の図書館がサービスを縮小していることがあり、時間がかかったり、謝絶されたりする可能性がありますので、あらかじめご了承ください。速達のご依頼はお引き受けできません。
教職員の方は初回の利用時にメールアドレスの確認が必要です。平日17時までに閲覧カウンターにお申し出いただくか、本学が発行したメールアドレスで下記にお問い合わせください。 e-mail: visitlib★ml.geidai.ac.jp (対応は平日9-17時) (★は@に変えてください。)
学生及び教職員の方のログイン用アカウントは以下の通りです。 ユーザーID:本学が発行したメールアドレスの@マークの左側を入力してください。 パスワード:本学が発行したメールアドレス用のパスワードを入力してください。
急にMy Libraryにログインできなくなった方は、パスワードの有効期限が切れている場合がほとんどです(有効期限は最後の変更から365日。藝大のメールアドレス及び教務システムとも共有しています)。 変更したい方、My Libraryにログインできなくなった方は、芸術情報センターのサイトでパスワードの変更を行ってください。 https://amc.geidai.ac.jp/ict/account/password/
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