図書館(上野本館・取手分室)は全学休業のため、8月10日(土)-8月18日(日)は休館となります。My Library からのお申込みは受け付けておりますが、この期間については、全て8月19日(月)以降の対応となりますのでご注意ください。
4月27日(土)-5月6日(月)は連休をはさむため、ILLで他館から借りた資料を閲覧することはできません。依頼先の貸出期間が短い場合等、ほとんど閲覧できなくなりますので、ご注意ください。
図書館(上野本館・取手分室)は図書等整理期間のため、2月21日(木)-3月6日(水)は休館となります。My Library からのお申込みは受け付けておりますが、全て3月7日(木)以降のお受け取りとなりますのでご注意ください。
急にMy Libraryにログインできなくなった方は、パスワードの有効期限が切れている場合がほとんどです(有効期限は最後の変更から365日。藝大のメールアドレス及び教務システムとも共有しています)。 変更したい方、My Libraryにログインできなくなった方は、芸術情報センターのサイトでパスワードの変更を行ってください。 http://amc.geidai.ac.jp/geidai-account/password/
2018年1月26日以前のパスワードでログインできない方は、次のパスワードをお試しください。 名誉教授の方: 利用者ID(カード番号)の末尾に「33」を付与した文字列 非常勤講師の方: 利用者ID(カード番号)の末尾に「32」を付与した文字列 ログインできましたら、パスワードを変更してください。 上記の方法でログインできない方は、平日9時から17時に閲覧カウンターにご相談ください。
学生及び教職員の方のログイン用アカウントは以下の通りです。 ユーザーID:本学が発行したメールアドレスの@マークの左側を入力してください。 パスワード:本学が発行したメールアドレス用のパスワードを入力してください。 ただし、教職員の方は初回の利用時にメールアドレスの確認が必要となりますので、閲覧カウンターにお申し出ください。
2月1日(木)に図書館システムを更新しました。蔵書検索(OPAC)、WEBサービスが新しくなっています。
このページの先頭へ