年末年始にかけて、各大学等のILL貸借・複写サービスが休止されます。 休館前に申込された分についても、年内には届きませんので、あらかじめご了承ください。 年末年始の休館中(2024/12/28-2025/01/05)も「My Library」からILL貸借・複写サービスのお申込は可能ですが、学外への依頼業務は2025年1月6日(月)以降にいたします。
教職員の方は初回の利用時にメールアドレスの確認が必要です。平日17時までに閲覧カウンターにお申し出いただくか、本学が発行したメールアドレスで下記にお問い合わせください。 e-mail: visitlib★ml.geidai.ac.jp (対応は平日9-17時) (★は@に変えてください。)
学生及び教職員の方のログイン用アカウントは以下の通りです。 ユーザーID:本学が発行したメールアドレスの@マークの左側を入力してください。 パスワード:本学が発行したメールアドレス用のパスワードを入力してください。
急にMy Libraryにログインできなくなった方は、パスワードの有効期限が切れている場合がほとんどです(有効期限は最後の変更から365日。藝大のメールアドレス及び教務システムとも共有しています)。 変更したい方、My Libraryにログインできなくなった方は、芸術情報センターのサイトでパスワードの変更を行ってください。 https://amc.geidai.ac.jp/ict/account/password/
このページの先頭へ